外は明るいが 妙齢のキレイどころが集まってくれたので ちょっと早いけど 「頂きまぁ~す」と始まった。
持ち寄り方式なので、私が用意したものは殆んどない。「皿だ」と「サラダ」くらいだ。
IMG_20180711_182942

終わる頃には「外は真っ暗」でした。
美味しいごちそうをありがとうございました。感謝 感謝 です。
始まりの時とお皿の上を比べると 綺麗になくなっているから よく頂いたものだ。
最初は「あと5人位いないと食べきれない」と言っていたのだが・・・
手前がバースタンド 飲んだのは主に「サッポロ黒生(ビール)」と「焼酎(森の伊蔵)」
「伊蔵さん」は一升瓶が空いてしまいました。いったい何人で呑んだのでしょうねぇ~
IMG_20180711_220255

お持ち頂いて しっかりと食したのは・・・

「ローストビーフ」
IMG_20180711_182911

「ナス焼き お浸し風味」
IMG_20180711_181700

10種類のサラダ(東中野駅ショップにて購入)
IMG_20180711_181657

「海老+ブロッコリー+卵とじ炒め」
IMG_20180711_181654

「チンジャオロース」
IMG_20180711_181650

「谷中ショウガ」
IMG_20180711_181311

「枝豆」
IMG_20180711_181307

「おくら+みょうが のお浸し」
IMG_20180711_181259

「アスパラガスとパプリカのサラダ」
IMG_20180711_181255

「ゴーヤチャンプル」
IMG_20180711_181251

幸せだなぁ~ 
おいで頂き有難うございました。大変おいしい宴で 随分と酔ってしまいました。
これに懲りずに またお越し頂けると とても嬉しく思いますので ぜひぜひお願いいたします。