「1001」の模様替えは進行中だ。
おかげで、とてつもないごみの中で暮らす羽目に陥った。
それにしても、いやはやこれほどの大規模な仕掛けや作業となるとは想像だにしていなかった。金曜日に「Helper」さんが4人来襲して、あれもこれもとかたずけては頂ける算段になっているのだが・・・

コーナーに移動されたガラスキャビネット
移動を待つソファーとチェスト
壁の絵は交換されてはいるが未調整
IMG_20180614_014951

廃棄を待つコンソールとTVボード(右側の白いTVボードが来年新設される大型TV用)
その前の赤系ペルシャ絨毯は処分かな
IMG_20180614_014954
廃棄処分を待つコンソールの上のお気に入り(アンモナイトや器)は引っ越し予定がありません。

こちらも廃棄処分のチェスト、「1001」へ引っ越しの際特別に探して購入した品
家具屋で見つけたお気に入り、Made in いったり―! 手前のよく見えない方です。
IMG_20180614_015003
正面のお顔は
IMG_20180614_024612
反対側から見れば・・・
IMG_20180614_021614
今まで ありがとうございました。さよならです。

壁に付いたエアコン以外残らないDENの西側だが、模様替えが済んだらエアコンも交換予定だ。
IMG_20180614_015126
マークのついているのは壁紙職人さん用目印

廃棄処分を待つ空になった大型クラシック本棚
IMG_20180614_015139

こちらも嫁ぎ先を探している、小さめの本棚
IMG_20180614_021557
反対側から見れば・・・
IMG_20180614_021624

あらかた片付いたPCデスク、今では印刷と音が出るだけ
IMG_20180614_025023

ダイニング・テーブルの上や下に避難した雑貨群
IMG_20180614_021640

移動された本棚、ぎっしすぎるほど詰め込まれた雑貨達
考えれば、大型書庫と小型書庫分も入ってきたんだからね~
満員電車並みに混雑していても不思議ではないかもね。このスタイルは好きではないので、そのうちに改良しよう。
IMG_20180614_015158

楽しく 寛いで 嬉しく暮らすのも 楽じゃないね。
既に廃棄量はごみ袋が「15枚分」と「本やCD」の大量廃棄が済んで、相当に身軽にはなっているのだが・・・

書庫のTotal格納量は1/3以下になっているし、これから家具の廃棄が始まり、世代交代に必要な新入社員を迎える

すべての完成は来年だが、とりあえずの目途は来週火曜日だから、いかがになるのやら・・・
延べ1週間以上も音楽を聴きながら作業している。
聴いているのは これさ!