今日のスイスのオポネントに優しい日本人がいらっしゃったので、この辺りに「美味しいと言われるチャイニーズレストランはありませんか?」とお尋ねしたら、「Mandarin Kitchen」を教えて頂いた。

午後の試合が終わったら早速に試してみるとしよう。

ーーーここでお昼のインターバルーーー

17;45頃にお店に到着
綺麗で広い
IMG_20180523_194334

ハイネケンで寛ぎながらメニューを見て・・・
さてと と思って こちらを注文した。

シーフード ポッド ☆☆
IMG_20180523_184803

ビーフ&ブロッコリー ☆☆
IMG_20180523_184808

この他にも2点お願いしたが・・・
総じて 「こんなものかな!?」で 総合評価は「☆☆」
どうもこちらは「点心」が良いのかも・・・
ディナーには余り嬉しくないかもしれない。味が「子供好き」に寄っているので、物足りないね。

IMG_20180523_194340

お店の入り口に「ダック」が掛けてあったので「幾ら?」と尋ねたら「$34」だそうで、次回来ることがあったら試してみるかな。





と言う訳で 気分転換に