お昼には潮風の声を聴きながらベランダで海を見て過ごし、お風呂に長湯してからNAPした。夜の7時から半袖のポロシャツで映画を観に出かけた。
ダウンロード (2)
ヒーローが組して強大な悪と対決する「Justice League」
予想以上に面白かった。
エンディングでは新たな「Evil League」も出来上がっていたから、続きが出るのも遠いようには思えない。
ダウンロード (1)

IMG_20171226_223439 (1)
映画館は「ライカム」の4Fだから 30分のドライブ。
多すぎて数えきれないくらいの部屋がある巨大シネコンだ。
IMG_20171226_223424
30分前に着いたので、ならば晩御飯をと「リンガー・ハット」にて「麺のない長崎ちゃんぽん」を頂いた。
IMG_20171226_201812
「ナツミ(モスバーガー)」同様、炭水化物制限では最近話題の「ローカーボ食品」
一度食してみたかったんだよね。
味、食べ応え共に「OK」だ。

羽織るジャケットは持ってきたものの、半袖で外出してきたが、特に寒さは感じないので、改めて沖縄の温暖な気候には感謝! 感謝!

白内障の手術をしてあるので、夜の運転にも不安はないのだが、MSHがハンドルを握るというので、あちこちのお店によって買い物をして、日が変わって帰ってきたので、「長老」を頂いて「おやすみなさい」となりました。