今日は横浜へ出かける。
まぁこれと言った用もないのだが、たまにはホテルで週末をのんびりと過ごそうという計画だ。
宿泊は馴染みになってきた船の帆のマークの「インターコンチ」
images (1)
金曜日は「チェックイン」してから、MSHと晩御飯兼夜の「横浜バー」遊び。
resimgbg
「Motion Blue」も久しいし、
images
「アルテリーベ」にいたっては1年以上も伺ってないからなぁ・・・
土曜日はゆっくり起きるから「ブランチ」が済んだら「ちょっとお買い物」でもして、
index_ph002
ホテルへ帰ってクラブラウンジで「のんびりバータイム」でもエンジョイしよう。
チェックアウトの荷物は西荻へ送って、日曜日は手ぶらで「横浜市長杯」で遊んでから晩御飯にしよう。
ラッキーなことに「あーちゃん」に横浜の試合でお目にかかれるそうで、これはうれしい大事件です。

週末をホテルで過ごのは小さいころは憧れていたけれど、この頃はホテル暮らしが増えたので、週末は家で過ごすのが気持ち和むし休まるようになったくらいだ。
今使っている西荻窪の部屋をコーディネイトするときに お気に入りのホテルの部屋をイメージして完成させて経緯もあるから、ホテル生活には随分と参考にさせていただいた。
・・・久しぶりに大した用もなく週末をホテルで過ごすのは、とっても楽しいね。