ヨーロッパから3週間ぶりに西荻窪に帰って一週間が過ぎた。
vol2_p2_img
よく寝たし、のんびりと体を休めたし、何度も冷め始めたお湯につかり頭も空っぽにしてリフレッシュできた。出かけては懐かしいお顔を拝見出来たり、馴染みのお店に顔を出したりと、なんとなく更に一段と心が落ち着いてきた。気分までものんびりして来ているし、今日は久しぶりの主治医の体調チェックが入っているが、順調に済むだろう。

title
今週末はのんびりの「美食の街・博多」詣でで、ゆっくりっと旧交を温めて来よう。週末の「♠♡♢♣」に金曜日から出かけて月曜帰りだから、帰ってくる頃には疲れは取れていそうだ。

ただ残念なことに、博多のお気に入りの「松幸」と「柚庵」の味が廃れたのでお気に入りのお店探しが必要になりそうなのだが・・・
金曜日にはハワイで親しくなった新たなチームメイトとご一緒いただける「しゃぶしゃぶ&すき焼き」もあるから楽しくなりそうだ。
土曜日は福岡「♠♡♢♣」界きっての人気を誇る美姫設定の宴になりそうで、こちらも期待できるしね。
日曜日に「鶴の一声」でもあれば、笑いが止まらない週末を過ごせるね。
久しぶりの博多の連夜は美味しい夜になりそうだなぁ・・・

c100001207
月曜日に帰京すれば、翌週には 往路12時間、復路13時間の寝ていく「暑いトロント」へ旅に出る。帰りは8月に入るから、結構な期間になるが、無理せず、よく寝て、聊かの興奮しすぎもカバーして楽しくうれしく過ごそう。

「トロント」は世界最大級の「地下モール」が発達した街なので、うまく道を探し当てればどこへ行くにも暑い日差しを避けられそうだし、地下街には何でも揃っているので意外と暮らしやすい気もする。
「トロント」訪問はこれで6回目くらいになるが、この地は今回が最後になりそうだ。
従妹家族が長い間住んでいたり、私がACBLにデビューした街でもあるので思い出は格別だ。

楽しい7月になりそうだ。嬉しいな。